Shorinji kempoから、空手は最上です?育児談話はRieko西原さんと実行されました!

先日、招待のメール?」
どれがトークショーもる"もからプレー用の一つと新宿ロフトによって来ないかは、作家、Shimako岩井さんから来た。
Shimakoの中の電子メールによって交換されたが約1年間書くことを怠ったので、それは久しぶりに会いに行く。
それが待合室、Shimako、ハズバンド氏および正之Tokumitsu氏へ行き、エディターが既に起きていた時。
27歳のShimakoのハズバンド氏はで(どこ)見つけられることができない。
彼はヒロスエ(広末涼子)に似ているか。
彼はそうであるが‥‥1つの‥‥韓国--私--「--日本で暮らす場合‥‥そして?」
聞かれる‥‥どのように‥‥非常に、彼らは「移り変わる韓国と日本語である」--日本語を停止させること
日本人はまだめったに行われることができないように見えるが、Shimakoはどれだけの言葉によって夫と通常話していないか。
そういうものとして、ものは、「それは今日のスクリプトである」と言って、ホールのスタッフの人から急に熟慮したそれ資料渡(ed)だった。
それがShimakoを尋ねる場合、「私はそうである」?
「それは正しい。
あなたはさらに実行である!
"。
この話の出来事 -- それが面白いので、何も知られていなかったが、いつになるかはそれである?
あずかられるもの。
それがそうする場合、Takafumi堀江氏、別名‥‥Horiemonは、待合室に急にある!
Tokumitsu氏の議長申し出、Shimakoによって始められたトークショーおよびHoriemonの中で。
これは、編集の人に尋ねる場合に部分Iであるように見えた。
場合‥‥それ‥‥そ、Rieko西原さんがまもなく現われるだろう!
2年か3年前に西原氏の中でセッションを飲むShimakoの誕生日までに挨拶されて、それ以来--恐らく(西原氏)私の所持品--恐らく、覚えてはない。
それが挨拶する場合、それはほとんど最初の会だったが、そこで「ロフトは伝えられたが、西原氏がさらに言うどんなじゃでない「プレーのために来てください」Shimakoから」?
それはさらに話した‥‥で‥‥奇妙‥‥私‥‥西原氏および最初の会に通常、また、私は真剣だった。また、それが印象づけられた!
嫌-それでも、適切である。
部分Iはあれやこれやの内部で終了する。また、あなたは待合室にいる。
さらに、私がHoriemonに不本意に言った時、Horiemonに既にiPadがあったので、「ちょうどしばらく示してください。」説明さえ特に行われた。
それは相当に感じる。また、彼はよい人である。
部分IIは、3人、私、西原氏およびShimakoの中のトークショーである。
Tokumitsu氏は、私の会社の破綻を強く聞く、あるいは、西原氏およびShimakoは、西原氏から、妻くらたまたりを備えた日常生活を聞く「--600人殺人は真実のはどうである--?」
聞かれる--種子。
Shimakoのハズバンド氏も参加した。また、西原氏およびShimakoの深淵会談では、私は真剣だった‥‥また、それは笑いの爆発だった‥‥後半。
それは話の後にShimako、ハズバンド氏、西原氏、Tokumitsu氏他を備えた近辺を吸収しに行き、午前2:00のまわりでまでそうである。
私は、今回西原氏に育児の老人として種々に話しかけることを認められたか。
ロフトへ来る前に、子どもの中学校入試などの話は、2人の子どもと遊びに後楽園スタジアムにそれが行ったと様々な見解に関して聞いた。
Shorinjiをkempoにする西原氏の中学生の息子の話が、発言を学習する場合は、「あなた自身を一人で保護してください」!
それが空手および私の息子のまを習う話になるので-(小学校の4年生)外見はクラスメートによって悩まされる‥‥実行される「嫌!
Shaolinテンプルが基礎的なディフェンスであるので、それは役立たない!
口論が1位であるので‥‥移動する、確かな勝利(空手)しょ!
"
更に、外見は、西原氏は息子を教えている「人の枢要部である身体の中心を打ってください。」
それは確かになあである。
なるほど、Shaolinテンプルはそうである[それはさらにディフェンス専門か‥‥あるいは]攻撃ではなく。
それはそのまに見える。通常通り人々を打って持っていない。
息子は、書法の空の練習がさらに相当に確信ついたの話を聞いたので学習するために、空手もなされるだろうと考えた‥‥場合‥‥私の息子ま-さらに中学校になる。
これは大収穫である!
謝意が翌日に西原氏に郵送した時、返答「それはそのく多摩-chanおよびキモが固定した美貌になった」西原氏から来た。
くらたまにそれを話す時、私はなんとかして理解するが、それは単独で人々に言った(初めて)それはそうである--それは真実である--。」
「]
さらに、このトークショーはShimakoのおかげで、そのようなワケによってHoriemonに会うことができた。また、育児話は西原氏と実行されたことである‥‥相当に調べられた。