くらたまは実際にずさんです!夫も驚く衝撃の男性旅行に関して?

くらたまが結婚しており、それが昨年5月から既にともに単に生き始めた(0.5年)ので、妻との生活はまもなく1年になるでしょう。
ともにさしあたり生きていても、それは完全に口論せずに、すねです。
男性と女性がともに生きていれば、小さな議論を備えたどんなじゃも通常ありませんか。
そこに、である、ない、それ。
3回の古い結婚生活、あるいは若い時同棲では、それがほとんど毎日、パートナーの女性に声援を送る洋服地の口論は行なわれました。
彼は口論の理由を思い出しませんでしたが、モノを放棄して、それは全く恐ろしかった。
それが考慮される場合、妻は実際に接近しています。
そのような妻がちらりと見る(仕事と家事)場合、テキパキ-こ-より少ないてい--私の見解によれば、外見は、それはその右を備えた大気ですが、彼は全くずさんです。
その妻と、マガジン「クロワッサン」(マガジン・ハウス)の食事計画は今挑戦されます。
彼は毎日その日の食事メニューのための編集部に郵送しなければなりませんが、妻が1週を求めていないことが明らかにされます。
「私が繰り返し注意深くても、彼は忘れました。
それがまと明日の終了までにある場合と同じくらい全く適切です。」
私はついに尋ねられました「編集の方向からくらたま"氏の代わりに電子メールを送ること
シリーズ以外の単一のenginedされた仕事は、デッドラインの直前に常にあります。
仕事に関して、それがIとして反対としてあります。
さらに、息子ま-に、それはある意味で、放任主義です。
ま-私の義務-で腹を立てた[大部分]を得ている?
ま - 実際に取り分時間および努力!
注意深くても、それは修理されません。(どのように)(多くの)
妻は、ま-にまだ腹を立てません。
娘ココヤシはさらにま-と同じ処理になるでしょう。
それはあまりにふけります。
よく(")実行したこと、たまによって腹を立てて、さらに維持するバランスを得る私へのA「どれくらいですか。
それはそのような妻で、それが、彼が今、娘の率いる生活を送っていると言うかもしれませんが、それでも、外に出ている少量の時に服はありえません。
服は、よくなんとかして最初に知られていない羊毛材料の服を母乳で育てています。
また、それは、異なる色によって同じ服の約10のスーツを持っており、毎日、多くのコンビネーションの中でそれを着用しています。
靴は、ヒモの部分が見られていない形式でファスナーであるスニーカーです。
"はは(どこで、(これらの靴))売ります」?
--ツッコミ--たく--程度まで、それらは素晴らしい靴です。
更に見られていないno商標のぺったんこなリュックサック。
仮定は作業手袋およびボトル底眼鏡です!
それはそうです、どのように(それはそうです)この不審。
それが買い物または書店へのそのような外観に従って通常判断するので、近隣の人々はさらに相当に引き感じています。
それは単純すぎ、反対に顕著です -- だ。
さらに、私は「作業手袋を少なくとも止めてください」と本当に言った(妻)が「--それがほっとした作業手袋--通常の作業手袋より高いこと--であるので"--不可解な見解が実行されます。
毎日そのような外観だったときから、それは既に本当に使用されたようになっています。
妻は服に全く興味を持ちません。
それは寿司です、なしで、さらに完全に商標を知ること
それは、普通の女性が衣服またはバッグのように興味を持っているものに興味を持ちません。
以来--外見は、それは人の服に全く興味を持ちません。
「外観はすべてそうです」と妻は宣言しましたが感じられた矛盾です!
人々のために」彼女の仕事とカラムで?
1つの「妻の知人、の上で、先日(くらたま氏が一緒に関連させた人、の中で、過去、だった、すべてのメンバー」シャツ、の中で」")驚き発言!
それは面白すぎます、そしてそこに、である「本当です。
それること--どんな種類、の--服--場合」?
ポロシャツはズボンまたはジーンズに単に通常入れられますが、聞かれる?(")
それ--それは一般的です(妻はそれを"と呼びましたが、私とのその場合上にいたすべてのメンバー)「--恐らく、それは一般的ではないでしょう!
"--ツッコミの合計
どこで、である「外観はすべてある」?
それは笑いで音をたてましたか。
知人--発言--「--シャツでない人、の中で--金井氏--初めて--"--それはそうです--妻は「人の趣味は変わった」と言われていましたが、私は私で、不安になります。
私はそれを尊重しますか、私は、どうしても不満であるようなだに妻にシャツをだめにしていません?
いいえ、妻が人の服に興味を持たないので、どれもありませんか、それ?
言うか、私に会わないくらたまの友人および知人はまだ可能性を持ってもよいが、の「人の中のシャツ」として私の所持品に関して、それ、列と容赦に私を入れるのに重大です。
私が中へシャツではないので近くのカフェのアルバイトの男の子に起こられたw