赤西仁が無視されます!?Tatsuya上田の日記が示したKAT-TUNの今

主題が、赤西仁の旅行&新しいシングルへの不参加を含んで、まだ使い尽くされないKAT-TUN
スポーツ紙では、赤西の独立は「KAT-TUN退去疑問」からの決定問題のように既に一部分報告されていますが、それも、徹底的な変更、およびさしあたり、Johnny&Associatesからそれまで反応を持っていない状態であります。
「V6の退去妨害の場合には、否定のコメントは数日後でオフィスから取り出されましたが、それはこの時によって完全です。
それはそうであるが、何、最初の......からそのような噂に一つずつ一致するであろうのが、最後のオフィスであるので、従来のスタンスに返ったことがそうであるとそれが単に言う場合、それまで」
(ジャニーズに詳述された週刊誌ジャーナリスト)過去がトレースされる場合、それにある量の人気がありますが、「退去」の方法を選んだ多くのグループも存在するジャニーズは後退します。
メンバー間の不一致およびオフィスへの不満は背景に存在したと言われています。
「その尊敬では、メンバーの関係はさらによい、仕事ソロはさらに来ました、の中で、不意に周期的に、また、V6は無視する必要がないし、特にオフィスで独立したようになる必要はありません。
さらに、人気はラブ氏を自ら嫌うあなた以来下っていた(")が、KAT-TUNも2月にリリースされました-記録している[好み-400,000枚以上のシートの販売]、それが固定人気を維持している限り、退去はありえません。
しかしながら、KAT-TUNでは、それは現症の中でメンバー5〜1に分割されます。
仕事の方法を含んで、風の交換の口論はさらに化粧室でずっと前に行なわれましたが、他のメンバーは今、赤西に完全に無関心です。
それが言われているので[の中で/それがさらに化粧室でほとんど話さない州]それはそうです」(の前に、言った)。
そのようなものの中で内側に、先週更新されたジャニーズの形式上のポータブル・サイト「ジョニーのウェブ」のシリーズ「KAT-TUN'Sマニュアル」は、ファンの間の論争を引き起こしました。
このチャージはTatsuya上田です。
問題......として使用される記述
「昨日ジャケ・コピーの写真術がありました。
また、それはリターンへの5人のメンバーおよびマネージャーによって御飯を食べに行きました。」
呼ばれないのは最近の状態の報告書でしたが、どのように、見られた場所に、それは、ファンの目にそのように反映されていませんでした--として。
「は、特には、5人として(なぜ)強調されるでしょう。
[仁"の欠如に気づいて、私は孤独です、そして/「かどうか、それがこのように書く勇気があっても、事態は、5人によって今後KAT-TUNを行う単純な意図明示中である]?
などなどは、ネットワークに注目する様々な推測を呼んでいます。
赤西、どれ、不満な音声「必要なことはある、ちょうど、段階を見に行くために、メンバー愛の希薄が特に指摘され、図がさらに1番目などからのグループの中でさらに他のメンバーのソロ段階としてほとんど示されなかったので、夜をする時間がある場合
"さらに上がりました。
態度を変えたことに関しては、彼は単独のロスの中で勉強し、それがお辞儀し、0.5年の後に返りましたが、始めだけがそうです。
動機づけを徐々に示すことをやめた彼に、メンバーの不信はちょうど集められました--として。
「ジャニーズが今赤西の処理を選ぶことができないことが状況であるように見える。また、彼は、決定することを計画します、かどうか、旅行が終了した後、6人によって新たに行います。
メンバー間の割れ目が決定的になれば、グループ活動も影響されるでしょう。
恐らく、撤回はさらに避けられないでしょう。」
(言われていた前に)「それは6人のKAT-TUNである」グループへ分割したKAT-TUNおよびグループ「赤西はもはやこの人を必要としません」さらにファンの間で明確に。
行われた状態の半分が今後......を継続する場合、それがリフレッシュし、決然と決定されたそれらの方法がそのようである、とファンとメンバーは思いますが