小坂由香は再びヨウコKumata叩きです?イメチェンを計画するKumataの目的地?

先月の27日上で神戸とワールド記念ホールへ行なわれた「神戸収集2010 SPRING/SUMMER。」
レザージャケットはビキニによってセットされます、また、観客を圧倒したのはヨウコKumataですが、で「配置の娘豹"休止および自慢の身体、疑わしい音声は今、スタイルと文字まで行ったと言われています。
第2に「ロンドン・ヘルツ」(テレビ・アサヒ・システム)放送にポピュラーな角「分類する女性およびスーツ」に現われたKumata。
通常、あさこ、Sayumi Michishige、辺見えみりおよび杉田かおるのような各ものなど、最高位のメンバーは、世話を、この人をします、そして今日のテーマが「人」を見る視界を持たない女性。
オアシズおよびKayoko大久保によるランキング、それは一般ランキング中の男性の10人の間の8番目の場所および耐えられるランクでしたが「それはダマスカスとしてのヒモに作用する、また顔です。
さらに子ジカにブログのためにあまりに言われたKumata」また第1の場所に選ばれました。
更にさらに、スタジオへの偶発的なプレーヤー参加を行ったHiroyuki Ariyoshi「身体が緩んだ場合、彼はさらにしょうのない人と交際します。
洋服屋は神社長さ打ちまた、ねらって、それではありませんか。
しかしながら(大統領の見解から)Kumata --ダセー--結果、の[それは遮断されます、として"そして]4番目の場所。
居間の一般人が光景をつかまない基礎のKumataを知っている、同じ貿易のその人たちの見解にのみ信用があるでしょう。
またユカ小坂の個々のブログへの面白いエントリー、この放送......の後の前のグラビア偶像
「テレビ見てたら、および偶像にいない人は見ます、あるいは時代、いずれにしても、今ある--であるが、遊ばない事言、で--似ていて、週刊誌とられであんだけがそうである純粋な偶像ぶコックとして不安感を得られた人、またある、何、いつ、てん、今--?

それは過去です、法外--「テレビ中のろ笑"--を備えたもの「「それら、この人は年齢にもいない」「「ロン・ハー」でのヨウコKumata」である?
[これ]
言うべき音声は、コメント欄によって回りに飛んでいます。
それを小坂("ゆうこ)と呼ぶ時先日参加した出来事の時間、それは勇敢にほぼ落ちています、そして爆弾、どれ、それ、文字作としてのる、またしょと呼ばれる"熊曜(ヨウコKumata)中の全身形成外科によって。
なるほど、ヨウコKumataは、今年の終わりまでにそれを28歳と呼ぶことおよび純粋な偶像には厳しい時代にあります。
異性関係はさらに今まで持っています、ナイナイおよびタカシ岡村を備えた熱烈な愛および島田紳助との沖縄の秘密の会議が報告され、特に、Shinsukeとの秘密の会合が暗いイメージを残した時、過去。
最近、女性のファンの獲得に精力的「]--"--容易--Kumata愛は実行されます--身体組立て"(ごま本)--"-3kgは愛されています、そして食事と呼ばれる練習帳"(Kosaido Shuppan)矢継ぎ早に発射され、10日で公表される。
しかし、正直な評判は微妙です。
それは、さらに甘い......であるパブと評判のを開発した婦人雑誌のグラビアのない寿司です。
形成外科中の肋骨を抽出し、結局スタイルを作る暗いウワサを持った才能が、食事......(苦しい微笑)を推奨しても」(婦人雑誌エディター)
ネットワークの中で、見解「形成外科の前に、よりよい」、「哀れな」、何かが「絶望的である」、「そして耐久性が誤りを犯した方角に入るだろう、また、それは不安です」ブログに上げられた多くの自己注射写真に離れて吹いています。
私は望みます、これら、Kumataの耳に届き、かつそれがグラビア・コミュニティーのうつ病の波によって呑み込まれないように、正しい航路を見つける音声。